フジテレビ「ノンストップ!」を観てくださった方たちから、結構、質問が来たので、私が使っているグッズたち紹介しますね。

 

靴下を入れていた仕切りボックスはこちらです。

 

東洋ケース チェスト仕切りボックス 15マスタイプ

 

私は他にも8マスタイプをランジェリー入れに、

4マスタイプをタイツ入れにしています。

 

帽子を収納しているのは、もう覚えてないのですが、たぶんこちら。

 

吊り下げ衣料ラック

 

ちょっと違うかも・・?

でも、探したら似たものはいろいろ見つかると思います。

 

 

参考になると嬉しいです。

 

ニコニコ毎日の暮らしのなかで「もやもや」すること、ありませんか? ひとつずつ「もやもや」の原因を解消していくことで、確実に心が軽くなり、今日より明日が楽しくなります! 

「暮らしのもやもや整理術」(扶桑社)

 

 

ニコニコ初めてのLINEスタンプできました。毎日使えてコミュニケーションが楽しくなる「もやこさんの毎日」ぜひ使ってくださいね!