(チャレンジ前に買った洋服で撮影に臨みましたー)

 

6/2(土)に放送された

ウイークエンド中部

カトリーナのトレンド探偵「あなたはできる?洋服を買わないチャレンジ」

がWEBサイトにアップされました。

 

こちらです!

 

どなたでも観ることができます。

 

街頭調査したところ、20名中100%が「無理!」って答えたのは、6年間の番組史上初だとか。

 

なんか、よかったー。

 

服なんて買わなくても楽勝♪って人が多かったら、私だけアウェー状態だったから笑い泣き

 

番組では、私の本を読んで下さりチャレンジをスタート、現在120日達成した永田さんのお宅も訪問。

 

スタイリストをしていた永田さん、洋服の数多かったですびっくり

 

この日の撮影は、NHK名古屋のカトリーナこと加藤里奈さんは衝動買いしたファッション、永田さんはセールでうっかり買ってしまったファッション、そして私はチャレンジ前に買って死蔵しそうになっていた洋服たちで工夫したファッションでした。

 

オレンジ色のワンピースはステラマッカートニー。

ジャケットがわりにしたブラウスはmachikojintoです。

 

とっても楽しいコーナーになっていますので、ぜひ観てくださいね。

 

7分ぐらいです。

 

 

松尾たいこオフィシャルサイト

 

食べログ著名人コーナー「松尾たいこ」フォローしてね