(チャレンジ中の方のお宅で、記念撮影〜)

 

先週末に収録で名古屋に行って来ましたが、その番組がいよいよ明日放送されます。

 

6/2(土)朝7:30〜

NHK総合「ウィークエンド中部」

カトリーナのトレンド探偵

《あなたはできる?1年間洋服を買わない》

リポーター:名古屋放送局 加藤里奈(カトリーナ)

 

東海北陸7県(愛知・岐阜・三重・静岡・富山・石川・福井)で放送。

 

ずばりタイトルは

《あなたはできる?1年間洋服を買わない》

 

いま、ファッション断食がブームになりつつあるらしいです。

そして、私の最新刊「クローゼットがはちきれそうなのに着る服がない!そんな私が、1年間洋服を買わないチャレンジをしてわかったこと」(扶桑社)を読んでくださり、実際にチャレンジ中の方も結構多いそうです!

 

そんな中のお一人のお宅に、カトリーナさんと一緒にお伺いしクローゼットの中身も見せてもらったりしました。

 

ちょうど120日達成されたそうです!

 

 

お宅訪問では、ファッション好きな3人でワイワイ盛り上がり、お酒飲みながらだったら、一晩中話せる感じでした。

 

そんな楽しい雰囲気が伝わるといいなあと思っています。

また番組内で、私のインタビューシーンもあるはずです。

ぜひ見てくださいね!

 

 

 

松尾たいこオフィシャルサイト(リニューアルしました♪)

 

食べログ著名人コーナー「松尾たいこ」フォローしてね

 

 

 

東京おとな日和 東京おとな日和
1,404円
Amazon