靴はかなり減らしたのですが、また3足手放しました。

 

ヒール付きのブーツ、

ラフィア編みのサンダル、

スニーカー。

 

どれもデザインが好きなのですが、

なんとなく履く機会がない・・・。

 

手持ちの服に合わない、

似たような靴があり、そっちを履いてしまう、

ちょっと歩くと疲れる。

 

そんな理由です。

 

で、やはりダンボールに詰めるだけのZOZOに送りました。

今回は、手持ちのダンボールが無かったので、それも送ってもらいました。(無料です)

 

ダンボールに余裕があったので、他にもなにか不要なものを一緒に送ろうと1ヶ月ぐらい保留にしていたのですが、いらないものが家にあることが苦痛になり、送ってしまいました。

 

で、意外な高価格になってびっくり。

スニーカーは、数百円でしたが、他の2足はそれぞれ6000円ほど。

 

状態がいいとはいえ、もう5年以上たっていたので。

ニーズがあるブランドだったんですね。

 

洋服は3年も経つと、ほぼ価格がつかない場合も多いけれど、靴やバッグは意外と高価格のことがあり、驚きます。

 

洋服は、本当によーく考えて「欲しいもの」を買い、買ったら「着倒す」ぐらいの気持ちでいたいものです。

 

 

 

松尾たいこオフィシャルサイト

 

食べログ著名人コーナー「松尾たいこ」フォローしてね