かわいい半袖ニット見つけました。

元気いっぱいになりそうな赤。

 

L'ANIT

 

福島の伊達地方が拠点のニットブランドだそうです。

知らなかったー。

 

首のあきが広すぎず、着た時に後ろがちょっと長めになっていて、着心地がいいんです。

 

縁取りの白いニットレースも繊細でかわいらしい。

 

 

「元気で楽しそうに見えるファッション」が好きな私にぴったりです。

 

<お気に入りポイント>

 

●ハッピーなデザイン

●好きな色(赤)

●シワになりにくい

●汗が気にならない

●お手入れしやすい

●着心地がいい

●首回りが開き過ぎていない

●透けない

●ダボっとしすぎない

 

ということで、文句なしに「お気に入り」になる予感。

見つけたのは、R for Dという松見坂交差点に新しくできたセレクトショップ。

 

日本のデザイナーさんの洋服を扱っているそう。

 

私の好きなromeiもたくさん置いてありました。

時々、POPUPショップも行うそうで、楽しみです。

 

ちょっと遠くまでお散歩したら、こんな出会いもあるんですね♪

 

 

 

松尾たいこオフィシャルサイト

 

食べログ著名人コーナー「松尾たいこ」フォローしてね

 

 

 

 

 

 

東京お遍路ゆる散歩 東京お遍路ゆる散歩
1,728円
Amazon