Keenは、肌が弱い私も素足に履けるサンダル。

スニーカータイプ&滑りにくいので、海辺の散歩などにも安心。

 

ホカオネオネは、ランニング用に買ったけどすごく歩きやすいので、ちょっと今日は歩くかなって日の足元はほぼこちらです。

持った時に軽さに驚きました!

 

雨の日用に買ったので、大活躍ってほどではないですが、デザインが好きです。

日本の物作りはすごいですねえ。

 

VANSのヒョウ柄スリッポンは着脱しやすくて、冬には大活躍でした。

ちらりと見えるピンクも好き。

 

コンバースのハイカットは、いちいち紐を結ばないといけないのが面倒なのですが、ポール&ジョーとのコラボで裏地や紐が猫柄でたまりません。

 

ということで今のところ、このチームはこのままの予感。

 

 

 

松尾たいこオフィシャルサイト

 

食べログ著名人コーナー「松尾たいこ」フォローしてね