冬中、活躍してもらったフェンディのブーツとロジェヴィヴィエのパンプス。

 

靴底がかなりすり減っていたので、お直ししてもらいました。

 

いつもの代々木上原にあるサクマヤ靴店へ。

 

 

あ、最近、私のブログを見て来てくださる方も何人かいらっしゃるそうです。

そのお一人が、以前私がこちらのお店を紹介した時の記事をプリントアウトしてくださったそうで、お店に置いてくださっていました。

 

ありがとうございます。

 

朝のお散歩中にもよくお店の前を通るので、ご挨拶する仲です。

これからもよろしくお願いしまーす。

 

 

 

 

松尾たいこオフィシャルサイト

 

食べログ著名人コーナー「松尾たいこ」フォローしてね

 

HERS 5月号の取材記事読んでね