寝室に置いている洋服棚は引き出しが付いていなくて洋服が丸見えです。

 

それで、着物の小物類と手袋などの小物類はそれぞれラタンの入れ物に入れていました。

 

でも、ラタンって時々衣類が引っかかるのがちょっとだけ嫌だったんです。

「ちょっとだけ嫌」なだけだったので、なかなか改善するところまで気持ちがいかなくて、でも引っかかるたびにちょっとモヤッとしていました。

 

ようやく重い腰をあげて、棚に入るサイズの収納ケースをあれこれ探していて出会ったのがフェローズ バンカーズBox。

 

 

きちんと棚のサイズも測って、ジャストだわと確認して二つ注文。

 

・・・のつもりがーーー!!

 

3つセットだったんですね・・・。

 

ということで、2つ必要だったのに6つ来てしまいました。

ネットショッピングは時々こういう間違いをしてしまいます。

 

以前、軍手を買った時、間違えて100枚セットを買ってしまったし。(これは夫の失敗ですけど)

 

ついこの間も、A3書類を入れようとモールデッドパルプボックスを買ったら、内側がボコボコしてるのでA3は入らないことが判明したし。

 

(見た目は好きだったんだけど・・)

 

収納するモノがないのに収納ボックスばっかり増えてしまった・・・。

 

 

仕方がないのでとりあえず、トイレットペーパーやペットシーツを入れてみました。

見た目はスッキリ。

 

しかし取り出しにくいだけかなあー、悩む。

 

 

 

松尾たいこオフィシャルサイト