六本木ヒルズで開催中の個展、

連日たくさんの方に来ていただいています。

 

ありがとうございます。

 

毎日はギャラリーに行かれないのですが、

何度か在廊しました。

 

その時のファッションをずらりと並べてみました。

 

初日はオープニングパーティ。

ピシッと着物でお出迎え。

 

帯は、大好きな濃いめのピンク。

 

その他の日も

ギャラリーの空気感に合わせて

「ハッピー」

「カラフル」

をテーマにしてファッションを決めてきました。

 

ステラマッカートニー、

romei、

60年代のヴィンテージ、

H&Mなど

ごちゃまぜです。

 

でもそのファッションも含めて

来てくださった方が喜んでくれて

たくさんの絵と作品に囲まれた空間で

一緒に写真を撮れてとっても幸せです。

 

ああ、やっぱりファッションは楽しい!

 

お客様たちとも一緒にたくさん写真を撮りました。

 

個展も残り3日間。

 

この三連休、ぜひ遊びに来て

椅子に座って作品を眺め

そして写真を撮って行って下さいね。

 

 

開催中右矢印 松尾たいこ展 in the forest

六本木ヒルズ A/Dギャラリー

〜2/12 (無休・12〜20時まで)

詳細はこちら。

 

 

LINE「松尾たいこ公式」はじめました。友だち追加してね

友だち追加

 

チョキファッション断食オススメです

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ 人はいつからだって変われます