いよいよ久しぶりの東京での個展始まりますよ〜。

 

松尾たいこ個展 in the forest

2018.1.19(金)〜2.12(月・祝)

12:00〜20:00 入場無料 無休

六本木ヒルズ A/Dギャラリー

 

東京での個展は、1年2ヶ月ぶり。

そして、絵画作品メインの展覧会は

2012年10月の代官山蔦屋書店での個展以来、

なんと5年3ヶ月ぶり!

 

2014年からは、陶芸制作を始めたので

陶芸作品メインの個展が続いていたんですよね。

 

今回は、この個展のために

絵画作品はすべて描き下ろしました。

 

私が一番得意としている風景画を

自由に思いっきり描いています。

 

一枚一枚、本当に描くのが楽しかった!

(まだ、描いてますが)

 

初日は18:00〜20:00までオープニングパーティ。

そして19:00〜は夫、佐々木俊尚(ジャーナリスト)とのトークイベントも予定しています。

 

予約なしで、誰でも参加できますので

ぜひお越しくださいね!

 

 

 

チョキファッション断食オススメです

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ 人はいつからだって変われます