(パーソナリティの玉川美沙さんと)


 


今朝の文化放送「ハピリー」聴いていただけましたでしょうか?


 


東京でできるお遍路散歩ということで


「東京お遍路ゆる散歩」(キノブックス)の中身をメインに


東京お遍路の魅力や楽しみ方について


お話しさせていただきました。


 


パーソナリティの玉川美沙さんはとっても気さくな方で


頭の回転はやーい。


いっぱい聞いてきてくれるので


私も一所懸命お答えしました。


 



 


まだ時々、咳が出るのが不安で


担当編集の福士さんにも同席していただきましたが


咳も出ず、終えられてよかったです。


 


ラジオの生放送、


だんだん慣れてきて楽しくなってきましたー。


 


 


 


 


チョキファッション断食オススメです





 



お祝い王様のブランチで紹介されました





 



キラキラ 人はいつからだって変われます