とりあえずほぼ全ての色を買っていましたが

使うのはいつも決まっています。

 

微妙な色の違いとかはあんまり必要ないなあって思いながら、このアンティークのミニ火鉢2つに分けていました。

 

ようやく重い腰をあげて

色の選別。

 

およそ半分のマーカーを処分することができました。

 

絵の道具の見直しも時々やっています。

 

いろんな新しい画材なども試しては

「これ、私の絵のテイストに合うな」っていうものだけを

残していきます。

 

「あとで使うかも」が一番大敵。

そんな日はこない・・・。

 

 

 

チョキファッション断食オススメです

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ 人はいつからだって変われます