(渥美清(山崎樹範さん)は虎のセーター!)

 

いま、欠かさず観ている番組は

「トットちゃん!」

 

録画してて、まとめて観たりしてます。

 

子役のトットちゃんもかわいかったし

ストーリーもいいし

大人のトットちゃん(清野菜名さん)も好きだし

実在の大物女優や俳優さんが結構雰囲気本人っぽいし

登場人物たちのファッションなども楽しいんです!

 

向田邦子さん(山田真歩さん)も

すごく本人っぽかったなあ。

ファッションもいろんな写真で観た

向田さんが着てたようなものを着て、

頭にはスカーフを巻いて、メークもスッとしてて。

 

いまは、渥美清さん。

いつもちょっと変なセーターとか着てるけど似合ってます。

本当にこんなの着てたのかしら・・・?

 

あ、野際陽子さんも!

すごい雰囲気似てる〜と思ったら、この役の真瀬樹里さんって娘さんなんですね!!

 

そしてトットちゃんのファッションが毎回楽しい!

 

 

こんな靴あったら、私も欲しいです。

 

この番組を観ていると

ファッションってやっぱり楽しいものだなあと

つくづく思います。

 

 

 

チョキファッション断食オススメです

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ 人はいつからだって変われます