最近、身につけているジュエリーはこの二つだけ。

 

小さなダイヤが並んでいるネックレス

サファイアが二つと小さなダイヤが並んでいるバングル

 

どちらもホワイトゴールドです。

 

私は、ゴールド系があまり似合わないし

付けていても落ち着かないので

数年前に思い切って全てのゴールド系の貴金属を処分しました。

 

今少しだけ持っているゴールド系はアクセサリー的なものばかり。

 

アクセサリー類も含めてこの1年で相当減らして

今は小さな船箪笥ひとつに入っているのですが

この二つ以外はいらないのでは?

という気持ちがふつふつと湧いてきています。

 

さすがに全て処分ということはないと思いますけど。

 

 

 

チョキファッション断食オススメです

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ 人はいつからだって変われます