レアンドロ・エルリッヒ展の内覧会に行って来ました。

 

金沢21世紀美術館にある「スイミング・プール」など

体験型のユニークな作品で有名なアーティスト。

 

今回も体験型で楽しめます。

 

鏡のようで鏡でない。

でも通れるかと思ったら鏡。

 

 

床屋さんで。

あれ?私じゃない!

 

 

レアンドロ・エルリッヒ展

 

今日11/18(土)〜森美術館でスタートです。

 

なるべく人が少ない日を狙っていくと

いっぱい体験できますよ〜。

早めがいいかな。

 

 

ニコニコ広島で二つの展覧会やってます爆  笑

 

ビバ!広島(オリエンタルホテル広島)11/20まで

 

ブータン しあわせに生きるためのヒント(広島県立美術館)12/24まで

 

チョキファッション断食オススメです

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ 人はいつからだって変われます