来年1/19〜2/11に六本木ヒルズ A/Dギャラリーで

個展を開催します。

 

タイトル: in the forest

 

私が今まで出会ったたくさんの森たちを形と色を変えて表現したいと思っています。

平面作品と立体(陶芸)作品で。

今回は、平面作品のほうが多くなると思います。

 

すべて新作を展示する予定で、福井でも東京でも、

そして来週は軽井沢でも作品作りに没頭しています。

 

ギャラリーは真っ白い四角い空間。

 

ここで、どんな風に見せると楽しいかなあと考えてた時に、

「そうだ!なおくんに相談しよう♪」と閃いたのです。

 

なおくんは、私のいとこで、森美術館の展示・制作グループにいます。

来年4月には、森美術館で行う建築関係の展覧会も控えていて、とってもとっても忙しいんだけれど、いっぱいアイデアを出してくれました。

 

美味しい野菜とお肉が食べたいというので

一緒に行ったのは「坂の上ホタル」。

 

 

おいしいとおもしろいこともたくさん思い付いちゃうのかな。

 

ありがとう〜なおくん!

 

 

きっと楽しい空間になるはず。

その前に、たくさん作品作らなきゃですね。

 

みなさま、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

ニコニコ広島で二つの展覧会やってます爆  笑

 

ビバ!広島(オリエンタルホテル広島)11/20まで

 

ブータン しあわせに生きるためのヒント(広島県立美術館)12/24まで

 

 

 

チョキファッション断食オススメです

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ 人はいつからだって変われます