(私のオリジナルラベルのレモスコと並べてみました♪)

 

わーい、ありがとうございます。

 

折原みとさんが、私の新刊

クローゼットがはちきれそうなのに着る服がない! そんな私が、1年間洋服を買わないチャレンジをしてわかったこと (扶桑社BOOKS)

を読んで

ブログ(海とわんこと折原みと。)で紹介してくれました。

 

いやはや、この本、

あるあるある‼︎

のオンパレード。

耳が痛い〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

だそうです。

 

みとさんも何年かに一度は

鬼のようにクローゼットの断捨離をして

ゴミ袋10個分とか処分するらしい・・・。

 

読んで「1年なんて無理っ!」って思う方も多いかもしれないけれど、本を読んで私の一年の日々を疑似体験して、

まずは「100日間洋服を買わないチャレンジ」やってみませんか?

 

わずか三ヶ月ですし。

(といっても、私も最初は100日なんて到底無理っ!って思っていましたけど)

 

たった100日間でも、きっと洋服への考え方や買い方が全然変わってくると思います。

 

 

 

ニコニコ広島で二つの展覧会やってます爆  笑

 

ビバ!広島(オリエンタルホテル広島)11/20まで

 

ブータン しあわせに生きるためのヒント(広島県立美術館)12/24まで

 

 

 

チョキファッション断食オススメです

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ 人はいつからだって変われます