(去年の個展にて。中村のんさんをはじめ、いつも見守ってくれる友人たちと)

 

facebookって「過去のこの日」をお知らせしてくれますよね。

 

それで、あ、そうだったって思い出したのですが

去年の今日(11月11日)は、代官山スピークフォーでの個展のオープニングパーティでした。

 

この日は、まだ「1年洋服を買わないチャレンジ」を行っている時だったので、洋服が買えず、レンタルリトルブラックドレスTenでお借りしたドレス。

 

ミニスカートですが、ブラックタイツと、これも一緒にお借りしたシャネルのヒールパンプスを合わせたら、「絵の世界観にぴったり」といろんな人に褒めていただきました。

 

その時のことは

新刊

クローゼットがはちきれそうなのに着る服がない! そんな私が、1年間洋服を買わないチャレンジをしてわかったこと (扶桑社BOOKS)

にも書きました。

 

スタイリストの中村のんさんに褒めていただいたんです♪

 

スタイリスト的には、まずは作品とリンクするドレスに目を奪われました。スレンダーなたいこさんにピッタリのラブリーでセクシーなデザインはヴァレンティノですって。

 

ファッションってセルフブランディングにもとっても大切だなあと、この時強く思ったのを覚えています。

 

 

 

ニコニコ広島で二つの展覧会やってます爆  笑

 

ビバ!広島(オリエンタルホテル広島)11/20まで

 

ブータン しあわせに生きるためのヒント(広島県立美術館)12/24まで

 

 

チョキファッション断食オススメです

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ 人はいつからだって変われます