私の最新刊

クローゼットがはちきれそうなのに着る服がない! そんな私が、1年間洋服を買わないチャレンジをしてわかったこと (扶桑社BOOKS)

の中に登場してくるショップやモノなどを紹介しています。

 

今日はこちら。

 

 

THE MB

 

 

代々木上原にあるセレクトショップです。

 

 

「1年間洋服を買わないチャレンジ」中に

友人と一緒に行ったり、

(友人は洋服を買い、私は小物を買った)

衣装を買ったりしたお店。

 

もちろん、チャレンジ後もお世話になっています。

気に入り過ぎて、何人もの友人にも紹介しています。

 

こちらは、犬もオッケーなので

愛犬いくらちゃんとお散歩途中に立ち寄ることもあります。

 

メンズとレディースが半分づつなので

カップルで行っても楽しいです。

 

一番最近買ったのは、カシミアの手袋ですね。

 

こちらはショップオリジナルも充実していて、ブラックムートン付きのペンドルトンの内張カゴバッグは大のお気に入り。

 

ずっと使いたいと思えるものに出会えるショップなのです。

 

 

 

爆  笑広島で二つの展覧会やってますニコニコ

 

ビバ!広島(オリエンタルホテル広島)11/20まで

 

ブータン しあわせに生きるためのヒント(広島県立美術館)12/24まで

 

 

チョキファッション断食オススメです

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ 人はいつからだって変われます