先月、個展のために広島出張へ。

 

よく吟味して洋服を持って行ったつもりでしたが

 

●思っていたよりも暑い

●いつも履いているブーツで足が痛くなった

 

ブーツは何十回も履いているものでしたが

こんなに長時間履くことはなかったので誤算でした。

 

「1年間洋服を買わないチャレンジ」中にも

ロサンゼルスへの旅行中、

いろいろ困ったのですが、もちろんその時は買いませんでした。

 

その時のエピソードは

クローゼットがはちきれそうなのに着る服がない! そんな私が、1年間洋服を買わないチャレンジをしてわかったこと (扶桑社BOOKS)

にも書いています。

 

でも広島では

ブラウス1枚とスニーカーを買ってしまいました。

 

ブラウスはH&Mのものです。

安いので、いままでなら何枚も買っていたと思いますが

必要な1着だけ。

 

スニーカーはABCマートで買ったVANSのものです。

スリッポンタイプ、去年履いていたハラコのがクタってしまったので、ちょうど探してました。

 

白なので、こちらも1年限定になりそうですが

とてもかわいいし履きやすいです。

 

 

 

 

爆  笑広島で二つの展覧会やってますニコニコ

 

ビバ!広島(オリエンタルホテル広島)11/20まで

 

ブータン しあわせに生きるためのヒント(広島県立美術館)12/24まで

 

 

 

チョキファッション断食オススメです

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ 人はいつからだって変われます