(一番お気に入りは、ブルー系の太いストライプパジャマ)

 

私の最新刊

クローゼットがはちきれそうなのに着る服がない! そんな私が、1年間洋服を買わないチャレンジをしてわかったこと (扶桑社BOOKS)

 

今日、その本の中から紹介するのはパジャマです。

 

「寝ている間もお気に入りのものを着たい!」

という項目で紹介したのが、

GOOD NIGHT SUIT

 

最初の「100日間洋服を買わないチャレンジ」を終えてまず最初に欲しくなったのは、パジャマだったのです。

 

家の中でお気に入りの服を着ているうちに、

「寝ている時こそお気に入りを着たい!」と思うようになったのです。

 

だってパジャマって1日に8時間以上着ているんです。

それで探して偶然見つけたのが、GOOD NIGHT SUITでした。

 

細身なサイズ感と素材のよさ、そしてちょっとレトロな感じのデザイン。

まさに好み!

 

でも、かなり悩んだのも事実です。

それまでパジャマに5000円以上使ったことなかったから。

 

だけど、着てみると、本当に気持ちいいし

だらしなくない感じだし

毎日パジャマを着るのが楽しみになりました。

 

(こちらは最初に買ったもの。凹凸のあるサッカー地)

 

いまでは三拠点生活をしている福井・軽井沢も含めて全ての家で愛用しています。

 

そしてなんとGOOD NIGHT SUITの代表、神鳥さんも、私の新刊を読んでくださいました。

書籍のご紹介!

 

で、さっそく「100日間、洋服を買わないチャレンジ」をスタートされたそうです〜。

 

うれしいっ。

 

経過や終えた時の感想もお聞きしたいなあ。

 

 

 

爆  笑現在、広島でふたつの展覧会やってますニコニコ

 

ビバ!広島(オリエンタルホテル広島)11/20まで

 

ブータン しあわせに生きるためのヒント(広島県立美術館)

12/24まで

 

チョキファッション断食オススメです

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ 人はいつからだって変われます