Helmsmoor England(ヘルムスムーア)のナイロンコート。

 

軽くて暖かい!

長めの丈もいいですね〜。

 

小さめの襟元のおかげで、カジュアルすぎないイメージ。

ポケットがちゃんとあるのも大事なポイント。

 

ナイロンが二重になっているので、

厳冬以外なら全然いけそうです。

 

ウールのコートの下にインナーとして着てもいいし。

 

ネイビーなのもお気に入り。

 

犬の散歩にも

お出かけにもヘビロテ中。

 

福井への新幹線での移動でも重宝しました。

 

犬(ケアンテリア いくらちゃん14歳 体重6.5キロ)をドッグキャリーに入れての移動なので、とにかく荷物も軽くしたいし、洋服も軽くてシワにならず、さらに暖かい(でも暖かすぎない)ものだと、この時期嬉しいです。

 

美浜は海からの風が結構きつい日もあるので

風を通さないのも大事です。

 

先月は、革ジャンで来ました。

 

 

 

ニコニコ広島で二つの展覧会やってます爆  笑

 

ビバ!広島(オリエンタルホテル広島)11/20まで

 

ブータン しあわせに生きるためのヒント(広島県立美術館)12/24まで

 

 

 

チョキファッション断食オススメです

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ 人はいつからだって変われます