冬のセーター、足りません。

去年着倒したトリーバーチのセーターはクッタクタ。

 

でもネットショッピングはいや。

セーターは特に着心地が大事だし。

 

なので、表参道ヒルズのエディションに行ってきました。

 

ここ、なんとなく好きなんです。

 

ですぐに見つけたのが

BACCA ウールカシミヤクルーネックプルオーバー

 

色も好きなピンク!

ウールにカシミアが入っていてふんわり。

軽くて着心地がいい〜。

 

ちょっとメンズっぽいざっくりとしたシルエットで

袖口はロープ編み。

 

 

左右に深いスリットが入っているので、

写真のようにシャツワンピの上からかぶったり

ワイドパンツにも合いますよーとショップのスタッフに教えていただきました。

 

シャツワンピもワイドパンツも持っているので、ぜひコーディネートしたいです。

 

私はやっぱりこういうどこかレトロ感があるものが

最近好きだな〜。

 

そうそう、この日から発売になったばっかりの

EDITION別注のHYKEボアコートがすごく可愛かったです!

お値段も手頃だし、軽くて着心地良くて。

 

似合ってたので、一瞬欲しくなったのですが

 

●メンズライクなワイドサイズは自分のクローゼットには必要ない

●自分が目指す方向性ではない

●いま持っているコートで十分冬は過ごせる

 

ということで、すぐに冷静になれました。

 

やっぱり「1年洋服を買わないチャレンジ」やってよかったな〜。

 

 

 

チョキ10/31に発売されます(予約受付中)

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ最新刊です