いま、眉毛サロンに通い始めたところなのですが

そこで、まつ毛パーマも行なっているというので

やってもらいました。

 

どうもエクステは苦手なんですよね。

どんどんやりすぎになりそうなのと

まつ毛が抜けそうで・・。

 

まつ毛パーマ、すごーく前にやってたこともあるのですが

通うのが面倒になってやめちゃってました。

 

でも眉毛サロンでついでに行えるのでいいなあと思って。

 

敏感肌だけど、液体は肌に触れないようにしてくれるのでかゆみなども出ませんでした。

 

いやあ、楽チンです。

 

ホットビューラーしなくても

マスカラも忘れても

なんか目がぱっちり。

 

目をこする癖があるので少しまばらになってるらしく

こちらも気をつけて、育毛しなくては。

 

まつ毛用の美容液なんてあるんですね。

 

髪の毛も含めて

乾燥すると抜けやすくなるそうなので、

これからはまつ毛も眉毛も髪の毛も乾燥させないように気をつけます。

 

また知らないことを教えてもらった。

 

 

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ最新刊です