私の初めてのエッセイ「東京おとな日和」の頃から

ずっと応援してくださっている書店さんです。

 

長崎書店

 

明治22年創業!の老舗書店で

積極的にいろんなイベントやフェアなども

行なっているようです。

 

私は伺ったことがないし

書店員さんたちとも面識がありません。

 

その頃、ちょうど入社されたばかりの方が

私のイラストのファンで、

本の感想をいただいたりする中でやり取りするようになり

時々、私のコーナーも作ってくださっているみたいで

ありがたいです。

 

そして新刊

35歳からわたしが輝くために捨てるもの(かんき出版)

色紙があれば飾りたいと言ってくださり

もちろん、喜んで!描きました。

 

 

 

私の髪型のこともご存知とは、嬉しいです♪

 

熊本県熊本市中央区上通町6-23

 

お近くの方はぜひ色紙見てくださいね。

 


P29まで試し読みできます

下矢印
かんき出版 ゲラヨミ!

 

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ最新刊です