代々木上原の商店街です。

 

are you hungry?

というヴィンテージショップ。

 

 

朝、犬の散歩で発見して気になって

またお昼に出かけてきました。

 

7月にオープンしたばかりだそうです。

オーナーの男性はパタンナーだったとかで

こだわりの商品がズラリです。

 

 

結構なハイブランドの洋服と靴。

半分がメンズで半分がレディースです。

 

洋服は

エミリオプッチ、クロエ、ミッソーニなどもあります。

 

カバンや靴は、エルメス・マノロブラニク・あと忘れた。

 

洋服もあれこれ試着して

ジルサンダーのローウエストのスカートを悩んだのですが

買ったのは靴2足。

 

まずは

ステラマッカートニーのウェッジソール。

パイピングの薄いピンクがかわいい。

 

そしてジバンシーのサンダル。

思いっきりジバンシーってロゴが入っているところが

逆に好き。

 

二足ともヴィンテージだけど、

ほとんど履いてない感じのものでした。

 

もちろんかなりお安い♪

ヴィンテージ万歳。

 

 

さて、夏の靴はこれで打ち止めです。

もちろん秋にも履くけれど。

 

プチプラ(日常ばきのサンダルなど)以外で

この夏買った靴は4足ですね。

ちょっと多かったかな・・・。

 

 

お祝い王様のブランチで紹介されました

 

キラキラ最新刊です