今週の土曜日、テレビ出演します。

 

7/29(土)朝9:30〜

TBSテレビ 王様のブランチ

 

BOOKコーナーで

5月末に刊行した

東京お遍路ゆる散歩(キノブックス)

が取り上げられます。

 

 

昨日、番組収録でした。

 

一緒に回ってくれたのは、レポーターの齋藤明里さん。

若いのに、趣味が寺社巡りで、特技が書道と読経!

 

 

ものすごくしっかりしてて、

始終リードしてくださいました。

 

 

この日は、曇り空なのに、すごい湿度が高くて

ただでさえ汗かきなのに

もうズルズルのデロデロの顔での収録・・・。

 

お化粧とかほぼ取れてる・・・。

齋藤さんは、全く顔に汗かかなくて、さすがプロ!と

感心しました〜。

 

だけど一生懸命、

東京お遍路さん(御府内八十八ヶ所巡り)

の魅力をお伝えしようと頑張りましたので

ぜひ!たくさんの人に観ていただきたいです。