引き続き、福井に滞在中。

 

順調に陶芸制作中です。

でも、暑いのであっという間に土が乾いてしまうので

形を作った後に、模様などを入れるタイミングなどむずかしいですね。

 

そして昨日から、夫もこちらに来ました。

 

急に食生活が満たされています。

(夫が作る毎日のごはんはfacebookに載せています。)

 

急な雨が降る日があったり

晴れていても雲が多かったりなのですが

昨日の夕方、海辺を散歩したら

すごくきれいな空に出会えました。

 

空の色が海に映って

綺麗が二倍になって

得した気分。

 

この日は特に暑くて、最高気温は36℃。

でも夕方になると海風が吹いてきて結構涼しく感じます。

 

足首まで波に浸かるのも気持ちよくって

ついつい散歩が長くなります。