(自家製レバーチーズ。これが一番気に入ったかも)

 

日本酒好きならオススメだよ〜と

いろんな人から言われてました。

 

そしてようやく行って来ました。

 

笹吟

 

代々木上原の駅前です。

 

カウンターもテーブル席も満席で、活気があります。

19時に行ったら、もう帰るお客さんまで。

何時からやってるのだろう・・?

 

メニューはものすごく多くって、

それがビッチリ書いてあるので、すごく迷います。

 

でも何食べても美味しかった。

 

 

カワハギ大好き〜。

 

 

日本酒もたくさんあってよくわからないので

店主のおすすめ発泡酒、裏ビキニ娘。

ラベルがすごいですね。

 

 

とうもろこししんじょ。

想像してなかった形、美味い。

 

喫煙可ってことも

なかなか行かなかった理由のひとつで

この日もカウンターの両側のお客さんが喫煙者。

右隣の女性は、吸うたびに「タバコ吸っていいですか?」って聞いてくださり、マナーが良すぎ。ありがたいです。

 

しかし左側の男性は

吸わない間もずっと指に挟んで

その手がこっちに向いてたので煙い・・。

 

うーん、美味しいけど悩ましい・・・。