(帰りはGOOD TOWN BAKEHOUSEへ♪)

 

気になっていた小物類と

カップ付きのミャミソールを見るために新宿のモンベルへ。

 

ここ、広いしスタッフのみなさんとっても感じがいいし

商品知識豊富だから好きなんです。

 

でも新宿駅のごちゃごちゃしてるのが苦手・・。

 

ということでひとつ手前の南新宿駅から歩いてみました。

 

駅小さい。

そして改札口が一個だから迷わない。

 

住宅街なので、人も少なめです。

徒歩9分でしたよ。

 

このルートおすすめです♪

 

そしてモンベル到着。

 

小物類は実際見たら、やっぱり使いやすそうなので

購入決定。

 

そしてカップ付きキャミソール。

 

パッケージに入っていて中がわからなかったので

スタッフの方に「サンプルないですか?」ってお聞きしたら

商品を開けて見せてくださいました。

 

カップ付きは、夏に涼しくて楽チンで好きだし、

生地も涼しげだったのですが

背中側までグルリとゴムが入ってるタイプだった。

 

「うーん」と悩んでいたら

「ご試着できますよ」とのことで、

試着させていただきました。

 

そしたらやっぱりスポーツする人にはずれなくてとってもいいと思うけれど、普段使いにはちょっときつい感じでした。

 

やはり試着してみてよかったなあ。

 

帰りにはGOOD TOWN BAKEHOUSEで

自家製ジンジャーエールとチョコドーナツ。

ここのドーナツ、すごく美味しいのですよ〜。