今日(5/14(土))20時〜の

J-WAVE「RINREI CRASSY LIVING」

お聴きいただけましたでしょうか。

 

村治佳織さんのしっとりしたトークに助けられ

私もゆったりとお話しさせていただけました。

 

聴いてくださったみなさま、ありがとうございます。

 

 

今日お話しに出てきた情報を

こちらに書かせていただきますね。

 

まずは5/27に発売の書籍。

東京お遍路ゆる散歩(キノブックス)。

WEBで連載していたものをまとめます。

お遍路さんに全然興味ない人でも

ちょっと行ってみたいなと思ってもらえるような本を

作りました!

ぜひご期待くださいませ。

 

それから、かけさせていただいた曲は

エイミーマン「Save me」。

大好きで何回も観た

映画「マグノリア」のラストにかかる曲です。

ちなみに、この映画と同じぐらい最近大好きになったのは「ララランド」です♪

 

谷中散歩のオススメは

和食器のセレクトショップ「韋駄天」。

 

私に興味を持ってくださったみなさま、

メールマガジンの登録もしてくださいね。

 

今日のラジオ、聴きのがした方も

radikoで一週間聴けますので、ぜひ聴いてください。