(桜の枝と一緒に食べられる枝も来ました)

 

どんどん予約困難になっているセララバアド

 

私も最初の頃は季節ごとに来ていましたが・・。

 

でもたまたま立て続けにお誘いいただいて、伺って来ました。

 

今回は春のメニュー。

 

あいかわらずメニューを見ても、わかりません。

 

 

フィトンチッドと書かれていたのが、向かって右のお料理ですね。蓋を開けると、森林の香りが〜。

 

水のしずくみたいなものもそうっと食べるとほんのり甘み。

 

 

春の大地(だったかな?)

土に見立てた上に、野菜のフリット♪

 

 

春の草原は、周りに蝶々も飛んでます。

 

 

枯山水か〜。

一個だけ食べられる石(じゃがいもです)。

 

 

雨が降り始めたところみたいで素敵。

見た目はこのお料理が一番好きでした♪

 

この日も最初から最後まできれいでおいしくて、さらにこの日のメンバーも楽しくて。

 

はじめてノンアルコールのペアリングコースにしたのですが、シャンパン風のドリンクや緑茶とフルーツのドリンクとか甘酒などが出てきて、これも結構いいなあ〜と思いました。