軽井沢にニ拠点目を構えた当初は、東京であまり着なくなった洋服たちを持って来ました。
足りないものは、軽井沢にあるアウトレットで適当に購入。
GAPやエーグル、LLビーンなどカジュアル系・アウトドア系のブランドが多くて重宝していました。
 
でも、結局、東京で着ない服は、軽井沢でも着たくない。
そして、適当に選んだ服も、すぐに嫌になってしまいます。
 
だから最近は、東京から毎回、かなりの量の洋服を持ってくるようになりました。
 
うーん、これだと身軽に移動って感じにならない・・・
 
なので、東京から「お気に入りの洋服を一部移動」させてみました
 
現在、セーター3枚・シャツ3枚・Tシャツ3枚。
そして春夏用と秋冬用のワンピース1着づつ。
 
これで、基本的に手ぶらで来れるはず。
 
飽きないように、時々、東京のクローゼットと入れ替えたりしようと思っています。