(いつもやさしい金先生&スタッフのみなさま♪)

 

オゾン血液デトックス&「気」を整えるトリートメントを受けに行ってきました。

 

新中野「ネクストステージ」&「ネクストクリニック」。

 

気功って目に見えないし、うまく説明できないんだけど、ここにきて「気」の達人である臨床気療法士に揉みほぐしてもらうと、バリバリと甲羅が剥がれていくように気持ちいいんです。

 

なによりも施術してくださる方が健康そうなところに信頼感を感じます。

 

自分でやっている骨盤体操だけでは取れなくなってしまった、深いところの疲れを取ってもらいたい!っていうときに頼りになります♪

 

そしてオゾン血液デトックスは、今回が5回目。

免疫力の向上に効果があるということなので、もう少し続けたいなと思っています。

 

信頼できる人からのオススメは、なんでもやってみます♪