(私が買ったのは、湯飲みとお皿)

 

六本木ヒルズ A/Dギャラリーで開催中の

「増田光展 ふじみの友達」

 

 

DMを見て「これは好み!」と思って、さっそく観に行きました。

ああ、どれもこれもかわいらしい。

 

穴があくほど眺めていました。

 

 

こけしの花瓶たち。

 

 

クリスマスを祝う大きな熊たち。

 

私も湯飲みとお皿を買いました。

しばらくは食器としてではなくて、小物入れやペン立てとしてお部屋で毎日眺めたいです。

 

こうやって、日常を楽しくしてくれる小物にはやはり目がないんですよね〜。

 

私も、そんな風に思ってもらえる作品をもっと作っていきたい!と気持ちを新たにしました!