先日行ったクリスマスパーティー。

 

フォクシーのドレスはノースリーブだったので、ミンクのショールを羽織りました。

これは自前です。

 

20代の頃に買ったミンクのコート。

肩パット入りで、まるで熊のようでした・・・。

なぜ、20代でこんなの買ったのか、謎です・・・。

 

そうして着ないまま20年以上。

 

数年前だったかな、思い切って毛皮リフォーム専門店に持って行きました。

 

そして相談して、ショールとベストに。

 

 

どちらも使えるアイテムに変わりました。

デザイン&加工料金を聞いた時には、高い!と思ったけど、家に眠らせておくのはさらに勿体無い!と思い直してリフォーム。

やはり、お直ししてよかったなーと思います。