(あえて左右逆につけもかわいいし、Vラインになって指輪が目立つ♪)

 

相澤路子さんの作ったグローブ。

靴下模様の太めチロリアンテープがかわいいです。

革もやわらかめですぐに手になじむ感じ。

 

 

左右でデザインが違っているのもおもしろいです。

 

私は、手袋は指なし派。

電車の中でKindleを読んだりiPhoneを見たりするときいちいち手袋外さなくていいので。

でもなかなかお気に入りデザインに出会えないのでうれしいです。

 

(普通につけるとこんな感じ)

 

電車の中でKindleを読んだりiPhoneを見たりするときいちいち手袋外さなくていいので。

 

谷中の韋駄天で今日までやっている

相澤路子・山﨑小枝子展では、他にもいろんな手袋や帽子・バッグもありますよ。

 

2016月11月25日(金)〜27日(日) 今日は16:30でクローズ。

ギャラリー韋駄天

台東区谷中5-2-24

03-3828-1939