お友達が手伝っているというSINMEの展示会へ行ってきました。

 

女優の板谷由夏さんがディレクションするデニムブランド。

 

パッと見ると派手さはないのに、手に触れると「着てみたい」。

 

ということで、ついつい試着。

 

シャツの体に馴染むフィット感とシルエットの美しさに「ああ、欲しい」

 

しかし・・・私は明日までチャレンジ中。

 

ああ、もう2日後だったらなあぁぁ。

 

でも一応、すごく気に入ったブルーのコットンシャツの在庫を聞いたら「売り切れ」。

思わず、スタッフさんや板谷さんと「よかったねー」って。

はい、あやうくチャレンジ残り1日で達成ならず・・・となるとこでした。

 

だけど、大人が似合う女性らしいシルエットのカジュアルブランドを知ることができて、すごくうれしい。

 

次の展示会があったら、散財しそうです!