(美味しいモノはやはり好き♪)

 

この一ヶ月、ほぼ物欲ゼロ。

 

洋服以外の小物もたぶん買っていません。

逆に、手放してばかり。

メルカリ・ゾゾタウン・ブックオフにお世話になりました。

 

忙しいとモノが多いことがとってもストレスになって(だって片付けられないから)、モノがなかったらそういうことに惑わされないのに!って思うと、断捨離が加速してしまうのです。

 

仕事が、ちょっとありえないぐらいパンパンに入ってしまっていて、本の執筆オファーもいくつかいただいているけれど、まーったく動けません・・。

 

あれ!?

もしかしたら、この一ヶ月はカバン・靴・アクセサリーなどひとつも買ってない気がします。

最初にスタートした時には小物類はオッケーってルールにしていたのに。

 

確実に私の中でなにかが変わりつつあります。