(いろんなサービス使ってどんどん断捨離中)

 

メルカリ再び。

 

いらない服やカバンを見るのもいやになって、また思い立ってメルカリ。

8点を立て続けに出したのですが、早いものは数分で売れて、結局その日に6点売れました。

 

で、ちょっとわかったことがあります。

 

やはり有名ブランドあるいはメルカリの中のブランドリストにあるものは早く売れますね。

アッシュペーフランスで買ったとか、まだ日本であまり知られてないブランドとかってたぶん検索もされないし、目につかないのかしら・・・。

 

自分としてはかわいくてなかなか手放せなかったモノが見事に2つとも残ってしまいました。

これは「手放すな」ってことなのかなあ。