(ろくろは、思った10倍ぐらい難しかったです!)

 

福井のアトリエでの日々は、毎日とっても忙しいです。

 

今日はこんな感じ。

 

朝はいくらちゃんをお散歩

8:30 だいこん舎の南さんがアトリエに作品を見に来てくださる

 

 

9:00 南さんの案内で、わづみ館の「ろくろ体験」教室へ

12:30 帰宅

13:00 越前陶芸村の窯業指導所に窯出しにいく

(焼きあがったものを取りに行ったのです)

 

 

その後、焼きあがった作品のセレクト・新しい作品作りなど

(15:30 疲れたのでスタッフと共にだいこん舎さんでかき氷)

 

 

18:00 終了

 

いまココです。

 

この後、温泉に行ってきます。

そして夕食。

少しだけ東京でのイラストレーターのお仕事など。

 

という感じですごく充実してるけど、毎日があっという間だし、忙しいでーす。

 

でも田んぼの緑がとっても綺麗だし、寝てると虫の声がするし、朝は蝉の声がするし、ストレスはないです。

 

残りの日々も楽しみながら頑張ります♪