下駄箱の断捨離、少ししました。

ちょっと無理やりだけど、私が持っている靴が全部入りました。

 

上の二段は夫の靴です。

 

そして現在持っている靴ですが、数えたら26足。

 

着物用の下駄は別のところに入っています。

こちらは5足。

着物はたいして着ないので、多すぎますね・・・。

 

あ、礼装用のシンプルなハイヒールもしまってあります。

 

靴は、軽井沢・福井の家にも何足か置いてあるので、東京の家に26足ということです。

 

もう少し減らしたいなあ~と思うけれど、この間のブータン展の開会式のときのように、1年以上履いていない靴が活躍することもあるので悩ましい・・・。