100日チャレンジ終了後に、まず欲しくなったのがパジャマでした。

 

日々の暮らしの中で

いつも好きなものを着て過ごすことの楽しさと

心地いいものを着る快適さを知ったから。

 

1日のうち8時間も着るパジャマ。

 

いままでないがしろにしていました・・・。

 

寝るだけじゃん、誰にも合わないし

って思ってました。

 

だけどこのパジャマを一目見てから

すごく気になって。

 

「上質な睡眠のための正装」を提案するパジャマブランド

GOOD NIGHT SUITS

 

しかし一ヶ月近く悩んでしまいました。

だって、こんなに高いパジャマを買ったことなかったから。

いつもは5000円以下。

 

「えいっ!」って感じで買ったのですが、

これ大正解。

 

上質なコットン素材はとても気持ちいいし

シルエットもすごくきれい。

ギリギリきつくないサイズ感がいいです。

 

洗ってもクタッとならなくって

パジャマ姿がだらしなくならないので

お風呂上りにパジャマ姿でハイボール飲みながら

netflixで海外ドラマ見ていても、おしゃれしてる~って感じで

嬉しくなるんですよ♪

 

毎晩着るのが楽しみ。

 

日本のものを応援したい私にとって

MADE IN JAPANにこだわってるのも高ポイント。

 

日本のモノづくりって本当にすごい~。

 

旅行に持っていけるよう、同じ生地の袋もついてます。

 

あまりに気に入って

夫にも買ってあげたし

友達にもプレゼントしました。

 

友達は気に入って、自分でも新たに買ったらしいです。

 

私もこの度、二枚目を購入。

大手通販会社で買ったパジャマとこちらで買ったパジャマを

交互に着ていたのですが

やっぱりこちらのパジャマが良すぎて

もう一枚のを着たくなくなっちゃって・・・。

なんとなく懐かしい柄なのに

新しい感じがするものいいですよね。

 

このパジャマ、絶賛おすすめ中です!