クローゼットの隅に置いていた

「もう着ないから処分しようかな、でもちょっと悩む」用の箱。

 

結構、いっぱいになっていたので

箱から洋服を取り出してみました。

 

カレントエリオット(Current Elliott)のパンツが2本発見。

 

これはその1本。

水色のヒョウ柄っていうのがかわいいのですが

ちょっと飽きてきた&サイズが微妙にきついということで

箱に入れていたのでした。

 

履いてみたら「あれ、サイズぴったり」。

 

骨盤トレーニングを続けていたおかげで

骨盤がしまってほそくなっていたようです。

 

柄とかサイズ感は気に入ってたので嬉しい~。

 

ビッグ白Tシャツと合わせてみたら

これからの季節涼しげでいい感じ。

 

服が増えないことで

コーディネートをすごく考えるようになったから

こうやって死蔵してた服が

あらたな組み合わせで息を吹き返すこともあるんですよね。

 

すぐに処分しなくてよかったです。

 

あっ、でも箱の中の半分は結局処分しました。