一ヶ月ぶりの軽井沢。

 

こちらの家に置いている洋服はそう多くないのですが

それでも着ない服が出てきます。

 

前回、大きなゴミ袋1袋分ぐらい処分したけど

クローゼット眺めてたら

また片付けたくなりました。

 

断捨離、大好きなんです。

 

sorel(ソレル)のブーツ、気に入ってたけど

内側が破れてました・・・。

 

ユニクロのスリムジーンズ、一年履いてないなあ。

 

ダンガリーのワンピース、着やすいかと思ったけど

普段は思いっきりカジュアル、

美味しいレストランに少しオシャレしていくという

軽井沢でのライフスタイルには合わなかったようです。

 

今日は、洋服2着と靴1足処分しました。