広島フラワーフェスティバル | 琉球國祭り太鼓徳島支部のブログ

琉球國祭り太鼓徳島支部のブログ

ご注意 現在、琉球國祭り太鼓徳島支部のホームページは機能していません。こちらのブログにて、活動についてのお知らせをさせていただきます。

メンバー募集中!!
イベントのご依頼受け付け中!!
まずは、お電話ください。08040330150(徳島支部事務局)

今日は、広島のフラワーフェスティバルの応援に行ってきました!
パレード形式で、平和通りを進みながら演舞をしました!

 
メンバーは、ジュニアも合わせて40人での出演でした!
信号機や他団体様との距離感もあり、ドタバタした場面もありましたが、とてもお客様が多く、拍手も沢山いただき、とても元気になりました!

終わった後は、原爆ドームの前で集合写真を撮りました。
すごく天気が良く、暑かったですが、とても楽しかったです!

帰りには、広島焼きも食べて、お腹いっぱいで帰りました!


ここまで読んでいただきありがとうございました!
明日も大阪でイベントがあり、ブログも更新するので、是非見てください!

琉球國祭り太鼓徳島支部Jr 大前 輝一