おやつスリーブ 提供動画UP!! | たい焼きのいろいろブログ

たい焼きのいろいろブログ

主に遊戯王と日常生活の事を書いていきたいと思います!!
よろしくお願いします!!

これから仮面ライダーも??

題名通りおやつスリーブ提供動画UPしました!!

URLはこちらです↓!!

http://m.youtube.com/watch?v=CLpm8k7lj0s

皆さんどしどしコメントください!!

ついでに前おやつのじかんに行ったときにとった写真も見せたいと思いますニコニコ



おやつさんの店の前の写真ですにひひ
いかがですかはてなマーク


この写真は帰るときに通った遊園地??みたいなところですショック!
もうここを通った時は足がへとへとでグレートポセイドンではなくグレートtriedでしたショック!

このようなしょうもない写真ですけどいかがでしたかニコニコ

なんやかんやいっていろんな思い出ができて本当に楽しかったです!!

ではまた明日パー