ふぅ~ | たい焼きのいろいろブログ

たい焼きのいろいろブログ

主に遊戯王と日常生活の事を書いていきたいと思います!!
よろしくお願いします!!

これから仮面ライダーも??

今日は部活がなかったので家でだらだらしてましたニコニコ

今日はあまりネタがないので僕が使ってる甲虫装機のデッキ紹介をしたいと思います!!

このようなデッキですニコニコ
エクストラとサイドはまだ考え中なんでまた今度紹介したいと思います!!

アドバイスなどあったらどんどんコメントください!!

ちなみにスリーブは↓

前いっぱい買ってきたんですけどまずはシンプルでやっています!!
なかなかシャカパチしやすいですよぉニコニコ

スリーブの方もおすすめがあったらどんどんコメントください!!

PS.明日は体力テストです
持久走やだなぁしょぼん

ではまた明日パー