乗船メンバー全員ヒット&キャッチよかった桜



むんくはてなはてなはてな何やら全ての写真にまたまた有名ラーメン店がむふふ

僕も行ってます殺せんせー

新春の松山沖の澄んだ空にも志うしし

さりげなくここにも写り込んでますひょうたんつぎサワラも何発か当たりましたがとれたのは一本でしたGOD



その後はタチウオ狙いc


マズメ狙いでしたが、当日のポイントは貸し切り状態なので反応探すため少し早めに到着モンスター


いましたしらたまくん14



前半はいい型だけガッツ






こんな感じでジワジワ浮いてきますピース


ジアイのマズメ近くになるにつれて反応もさらに浮いてきて最後は上20ラインにタチウオの反応バッチリぱんまん



皆様お疲れ様でしたにこ♡ちゃん