2024.7.28(日)長崎県大村市
増田空人師匠20周年祭🎤








空大樹、増田一門の長男として
出演させていただきました。

増田空人師匠と15年前に
ふるさと宇和島でご縁をいただき

僕の人生は大きく変わりました。

心の音楽。 生きるとは。
人生の幸せとは。
まだまだあります。
全てにおいて大切なこと。

とにかく自分のことは後回し。
おもいやりの気持ち、大きな愛で
ひとつひとつを大切にする背中を
ずっとみてきました。
なんだか僕の天国へ旅立ったおじいちゃんと
かぶるところがたくさん。
まさか、、と思うくらい。

前日から師匠との思い出がよみがえりウルウル。

オープニングでは
20年前から師匠のことを
支えている先生方の素晴らしいご挨拶。
愛が溢れてる。

すでに、、涙が。

そして、師匠の楽曲でCDを
発売されている皆さんの歌唱がスタート‼️



盛り上がる中、ずっと歌い手さんのそばで
見守る師匠。



これが増田空人師匠の愛です。

そして空大樹のステージ。
今日は泣かない
そう決めていても
やはり涙が溢れてきました。

そして会場にお越しの全国各地で
空大樹のことも支えてくださる皆さん
一緒に涙を流していただき。
心から幸せを感じられるステージになりました。






同じ空間で心がひとつに繋がる瞬間。
大切に大切に歩んでまいります。

音楽の父 増田空人師匠、
母 竹井マネージャーさん。
改めて20周年本当におめでとうございます。
そして、僕を家族同様に
育てていただきありがとうございます。

これから、、これからです。
空大樹やります。